「倉庫業に関係する補助金制度一覧」 を作成しました

2022年06月06日

補助金

物流機能の高度化、カーボンニュートラル、災害対応、人手不足への取組。私たち倉庫業を取り巻く環境は、日々厳しさを増しています。

対応のための投資をしたいが、先立つものが不安。そうした悩みを持つ経営者の方にとって、国や自治体が支援してくれるとすれば、渡りに船なのではないでしょうか。

そんなニーズにお応えするために、このたび倉庫業に関係する補助金制度一覧を作成いたしました。

企業経営を支援する補助金制度にはさまざまなメニューがあります。

このガイドブックは、倉庫業で役に立ちそうな補助金の制度概要をまとめたものです。

どうか、こうした補助金制度を有効に使って、サスティナブルな経営の一助としていただければ幸いです。

 

倉庫業に関係する補助金制度一覧

別冊 資料集

※こちらの資料は当協会の会員事業者の方のみ閲覧可能です。会員事業者の方は、会員専用サイトにログイン後に閲覧ください。

 

日倉協では、補助金制度利用促進のために、会員事業者の皆さまからの補助金制度活用事例を募集しています。その他、本ガイドブックに関するご意見、補助金制度に対するご要望等も含め、ぜひ事務局までお気軽にお知らせください。

下記、お問い合わせフォームからお願いします。

https://www.nissokyo.or.jp/contact/