動画投稿(倉庫業PR動画ポータルサイト)

日本倉庫協会は、これまで制作した倉庫業PR動画を整理して掲載する「倉庫業PR動画ポータルサイト」を開設しました。本サイトは、倉庫業に興味を持つ求職者を主な対象としており、倉庫業の認知度向上を図るために制作したものです。

このたび、本サイトのさらなる充実を図るため、会員事業者の皆さまの会社紹介動画の投稿募集を行うこととしました。動画の投稿にあたっては、下記の投稿条件をご確認ください。

本サイトへの動画投稿は、ご協力いただいた会員事業者の皆さま自身のPRにもつながるものと思慮しており、自社制作の動画をお持ちの方はぜひ投稿をお願いします。

日本倉庫協会では、こうした取り組みを通じ、皆さまの貴重な情報を広く共有することで、倉庫・物流業界のさらなる発展に貢献できるものと期待しています。本件に関して、要望や不明点等がございましたら、担当までお問い合わせください。

投稿条件

1.日本倉庫協会の会員事業者であること

掲載を希望する会社紹介動画は、日倉協の会員事業者であることが条件です。

2.YouTubeで公開している動画

募集する動画はYouTube上に公開されているものに限ります。動画は公開設定となっており、閲覧可能であることを確認してください。YouTube上で動画を公開していない場合、対応方法を検討しますので別途ご相談ください。

3.動画の説明文の提出

動画に関する説明文(動画の内容や会社の概要、関連リンクなど)を提出してください。この説明文は、倉庫業PR動画ポータルサイト上で動画と共に掲載されます。

4.タグの提出

動画に設定したいタグ(キーワードや関連用語)を提出してください(例:社名、地名、取り扱い貨物分類、業態、サービス内容など)。これにより、動画をより適切なカテゴリーに分類し、検索しやすくすることが可能です。なお、タグは複数設定が可能で、数に制限はございません。

5.動画の長さや形式に関する制限はありません

動画の長さや形式に特に制限はありませんが、できるだけ分かりやすく、会社の特徴や強みを伝える内容であることが望ましいです。

6.法令遵守

動画や説明文の内容は法令や倫理に適合しているものとしてください。

7.その他

その他として、日本倉庫協会が総合的に判断して不適格と判断した際に、投稿をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

投稿方法

下記の投稿フォームに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

URL:https://www.nissokyo.or.jp/enquete/movie_recruitment/

※閲覧には会員サイトへのログインが必要です。

担当

調査部 三浦

TEL:(代表)03-3643-1221(直通)03-5875-8984