倉庫管理主任者講習会 神戸開催

倉庫管理主任者講習会

開催予定

日本倉庫協会では、倉庫における火災の防止その他の倉庫の管理に関する業務に携わる倉庫管理主任者を育成するため、倉庫管理主任者講習を実施しています。本講習会の詳細は左メニューの「倉庫管理主任者講習について」をご確認ください。
開催予定日 2021年08月06日(金)
開催場所 ホテルオークラ神戸 1階 「平安」 神戸市中央区波止場町2番1号
担当事務局 兵庫県倉庫協会
定員 100名
条件 1社につき1名とさせていただきます。 募集人数を半分に減らしての開催となります。

開催日時

令和3年8月6日(金)午前10時~午後4時00分

会場

ホテルオークラ神戸 1階 「平安」

神戸市中央区波止場町2番1号

受講料(税込)

日本倉庫協会会員 : 8,000円

日本倉庫協会会員外:10,000円

(昼食なし)

・申し込みの際、日本倉庫協会の会員の方は所属地区協会名を記入ください。記入がない場合、通常の受講料が適用されます。

※お振込後の返金はいたしかねます。当日必ずご出席できる方のみお申込みくださいますようお願いいたします。

受付開始

令和3年7月2日(金) 午前10時から

締切

令和3年7月2日(金) 午前10時からFAXのみ(到着順)

※上記日時以前の申込はすべて無効とさせていただきます。

定員に達し次第、受付を締切らせていただきます。

申込方法

必ずダウンロードした受講申込書に必要事項を記載し、兵庫県倉庫協会宛へFAXでお申込みください。

※申込書は受付開始日当日(7月2日)午前10時からページ下部の関連資料よりダウンロードが可能になります。

申込に関する注意

※申込の際は必ずページ下部の関連資料に掲載の『倉庫管理主任者講習会ご案内・受講申込みについて』をダウンロードし、内容をしっかりとご確認の上、お申込ください。

※申込開始初日(7月2日)は混雑が予想されますので事務局へのお問い合わせはご遠慮願います。受講可能な方へは申込翌日(7月3日)に『受講料振込先』等をFAXにてお送りいたします。

・新型コロナウイルスの感染拡大防止のため 兵庫県最優先とし・近畿2府3県(京都・大阪・奈良・滋賀・和歌山)にお住まいの方に受講を限定させていただきます。

・受講者は営業倉庫登録に必要な方を優先させていただきます。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては開催中止及び開催日時の変更をさせていただく場合がございますので、予めご理解をお願いいたします。

・諸般の事情をご賢察のうえ、ご了承方お願い申し上げます。

その他

会場内での食事は禁止です。飲み物等の持ち込みは可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。

お問合せ

兵庫県倉庫協会

TEL:078-230-2351

FAX:078-230-2371

関連資料
倉庫管理主任者講習会のご案内
倉庫管理主任者講習会のご案内.doc